NOMURA  ORTHODONTIC  OFFICE

のむら矯正歯科からのメッセージ矯正歯科を専門に行う歯科医院に
かかってほしい理由とポリシー

東京都狛江市矯正歯科を専門に行う歯科医院「のむら矯正歯科」のWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。当院は1991年(平成3年)から20年以上にわたり、現在の場所で歯列矯正を専門に診療を行っています。日本矯正歯科学会をはじめ各学会にも所属し、現在も「よりよい矯正治療」への研究・研鑽を重ねております。

歯列矯正は、一般の歯科医院で外部から矯正医を招いて行う治療でもまったく問題はありません。しかし、矯正専門で診療を行っている歯科医院と比較すると、治療方法や取り扱い矯正装置の種類、対応できる範囲には大きな差があります。

当院は歯列矯正の専門家として長年多くの患者様と向き合ってきた経験から、患者様のさまざまなニーズに対応ができます。装置の損傷や不具合などがあった場合でも、常駐する矯正医がいつでも対応できるため安心です。治療で重要な「患者様のモチベーション」の面でも、矯正治療を知り尽くしたスタッフがサポートいたします。

歯列矯正は、長い時間をかけて最善の結果を目指すもの。矯正治療は多くの歯医者で受けることができますが、できれば、経験豊富で「確実な治療」を受けられる専門医院を選ばれることをおすすめします。