患者様の声一覧

A・Kさま 症状:叢生

画像

私の場合は抜歯することなく顎を広げるという方法で矯正が始まりました。顎を広げたら上の前歯に隙間ができ始めたので驚きました。矯正途中、硬い食べ物が前歯で噛み切れない時期がありましたが、それ以外は普段通りに過ごせたのでよかったです。私は矯正を始めてから歯磨きに時間をかけるようになりました。これからも綺麗な歯並びが維持できるように歯磨きをがんばっていきたいです。本当に矯正して良かったです!

T・Kさま 症状:下顎の偏位および叢生

画像

僕は、歯の矯正を始めてもう10年近くになります。長い時間がかかりましたが、本当にきれいな歯並びになりました。もし、あの時、矯正を始めていなければ今ごろひどいことになっていたと思います。僕は、自分の歯の矯正をしてくれた野村先生と両親にとても感謝しています。

R・Hさま 症状:下顎の偏位および叢生

画像

矯正前は上下のかみ合わせが悪くて顎の痛みがひどく、無意識のうちに歯を出さないで笑っていましたが、矯正後は自然に歯をむき出しで笑えるようになり、痛みもかなり軽減しました。「自然に笑える」のはやはり健康的でいいことだと思います。本当に矯正して良かったです!

M・Hさま 症状:上顎前突(じょうがくぜんとつ)および叢生(そうせい)

画像

小学校一年生から矯正を始めたので、無理なく早い期間で終わらせることができました。定期的な検診をしていただけるので、虫歯知らずです。今もきれいな状態を保てています。

<< 1 2 3 >>